【ブルプロ】TA・神懸の御柱へ金報酬を取りに行く

投稿日 2023年9月26日 最終更新日 2023年9月26日

 とりあえず雑に進めてみたらあっさり金を取れたのでそのまま終わりになりました。最近のは難易度低くて良いですね。射撃MOBの位置を把握したうえでやれば1分台は普通に出せそう。

 過去のTAと比べたら戦っている時間が長くてちょっとゲームとしてマシになったかな? とは思いました。でもブルプロナンバーワンの害悪である射撃軍団がいるのはよろしくないですが(個人的に産屋より御柱の方が圧倒的に嫌いです。むしろ上級産屋はそんなに難しいと感じませんでした)。

 ちょっと真面目にやりたい気もしなくはなかったのですが、またグリッチ選手権になる可能性もあるし、武器厳選もする気がないのでこれで終わっておきます。たった一瞬の寿命の武器に100時間以上なんてかけられません。

 

 8月からはデイリー+アドボ埋め程度しかプレイしていませんが、10月のキャップ開放はそこそこ楽しみだし、高難易度ミッションとやらの出来具合によっては再びまともに遊ぶ可能性もあるのかという、期待しないで待ってる感を醸し出しています。

 4スロ券も1枚だけ配布されたし、限界突破も実装されるしで、60キャップ武器のいずれかはある程度頑張って厳選することになるかもしれない。そういう絶妙に微妙な立ち位置が今のブルプロの状態。