投稿日 2019年9月3日 最終更新日 2020年12月21日
という2つの目標を達成しました。
冒険レベルももうすぐ100です。
トロフィーに関しては残りわずかだけ狙ってとろうとしているものがあるものの、それ以外はもう数字の暴力なので成り行き任せです。1700いかない程度で落ち着きそうな気がする。
アクセソケットも全てあけたり、超越も数値はともかく有用OPで固められたので現実的かつ必要な装備は整ったと思います。どれだけ強かろうが一人で無双するようなコンテンツのあるゲームではないし。
アクセOPはマーケットに頼らずに変換で作ったにしてはおおむね良いものが揃いました。
コンドールランブルは非常に優しいほうでしたね。0時待機できたので初回クリアチャレンジできました。なお回転攻撃を初めてみたのが最下層の即死級という妙な運の悪さで1回死んで大きくタイムロスした模様。
ブリーチェはなかなかになかなか。前半は慣れたらなかなか面白いゲームになってますが後半は攻撃が激しくなるとともに微ラグでもあるのか、同じような避け方をしていても妙な被弾で即死することがたまにあるのが怖い。
ちなみに回転切りの当たり判定は発生時のみなので、まるで攻撃に突っ込んでいくような回避方法をとることになります。
これはプレイできたのが金曜の夜らへんだったので初回チャレンジを行うことが出来なかった。
1回きりの機会ってとこがなかなか残念(ネイリンやメイソンはそもそも0時回った後すぐやったわけではなかったし)
残るは武器をただ素材本数重ねて強化していくだけという平板な作業だけが続く模様。って考えるとモチベーション的には決まりきった未来への作業すぎて何ともという感じですが。
というところで個人的な気持ちとしては一段落。
今後の日課(実質週課)は
★ビシャスウィークリー分
★スカイフォートレスウィークリークエスト
★フォートレスランブル週1回ずつ
★ルミ石用採掘
くらいで残りはギルド内募集みかけたら程度でぼちぼちやりますか。明日は新ダンジョン来るって話もあるのでそれが+される程度か。
あとは作曲とハウジングやる時間がほしい。